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酒類食品統計月報
2022年6月30日

統計月報7月号


●酒 類

焼酎甲類,家飲み訴求と外飲み復活に期待

21年国産果実酒,家庭用需要創出に注力

酒類消費数量,4%減で5年連続マイナス

 

●飲 料

炭酸市場,人流戻り消費上向きに

 

●乳製品

21年度市販用チーズ,微減も高水準維持

 

●調味料

ふりかけ類市場,21年度は低調に推移

 

●油 脂

新たな価値を生み出し続ける植物油産業

 

●冷凍食品

冷凍食品市場,今夏再値上げへ

 

●小売流通

食品SM3月期決算,前期の反動顕著に

 

●決 算

酒類・食品企業の3月期決算と次期見通し

 

●連 載

日本橋『写・人・館』

 ■横山 悟 バローホールディングス社長

 ■竹内孝久 旭食品社長

 

諸相・趨勢「MOVE」

 ■食品値上げ1万品目突破〜秋口以降も止まらず〜

(帝国データバンク調)

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