日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2017年3月10日

2月飲料実績、1%減


 清涼飲料市場の2月実績は1%減で着地した。昨年度が3%増と実績が高かったことや、新商品の発売前ということもありマイナスで着地した。昨年はうるう年であったが、稼働日は前年並み。カテゴリーでは各カテゴリーがばらつきがある状況で、無糖茶、ミネラルウォーターは全体として堅調だったが、コーヒーはマイナス。1〜2月累計は1%増。2月時点では新商品の寄与は少ないが、今年は大型の新商品が3月以降の発売される予定で、動向が注目される。

▼以下略

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。
ホームページからのお申し込みフォーム

電話からの
お申し込みはこちら

バックナンバーへ

媒体紹介へ