日刊食品通信

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酒類食品業界のニュースを迅速・正確・簡明に発信する総合速報紙。酒類食品に関するマーケティング・営業・広報担当者必読の日刊紙です。

商品名 日刊食品通信
発行形態 月〜金曜日まで毎日発行(弊社営業日に限る)
仕様 A4判、9〜13頁
価格 6ヵ月 41,000円+税

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  • 酒類、飲料、乳製品、加工食品、冷食・チルド、流通他、人事・組織、決算、統計・データなど各方面の日々の出来事を迅速・簡潔に報道
  • 新商品や発表会、イベントなどの情報もスピーディーに掲載。知りたい情報が満載、一目瞭然です

媒体紹介

業界唯一の酒類食品総合日刊紙。乳製品、飲料、酒類、製油・調味料、缶詰・冷食、粉2次加工品・菓子、流通、卸売、資材、人事、決算など各方面の日々の出来事や商品情報、統計データなどを迅速・簡潔に報道。
当該業種と関連事業のニュースが一目瞭然です。

最新記事2020.11.26 更新 バック
ナンバー

湖池屋「ニューノーマルなおやつ」を新提案


新市場創造商品開発と全国流通構築で2工場建設

 湖池屋は25日、都内で「新戦略・新商品発表会」を開き、新型コロナの拡大により出現した”食のシームレス化”に対応した、新たな選択肢の提案「ニューノーマルなおやつ」を訴求、新技術・新素材・新形態の新商品2品を発売するとともに、新たに2新工場を立ち上げると発表した。

 小売売上高500億円を目指した新戦略について佐藤章社長は、「コロナ禍でスナック菓子が食事の代替になっている。当社の市場調査では1日4食以上が半数を超え、4割以上で間食が食事に置き換わる。食のシームレス化が進む中、新技術・新素材・新形態で新しい選択肢の提案『ニューノーマルなおやつ』を訴求していく」と考え方を説明。スナック菓子の中食化、手軽な小腹満たしとして、2ブランド「おいしい生じゃが ハッシュドポテト」「ポテトと料理」を投入する。

 

▼以下略

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