日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2017年3月3日

国分グループ本社の社長に國分 晃副社長


國分泰孝専務も副社長に昇任

 

 国分グループ本社は2日、國分 晃代表取締役副社長執行役員COOの代表取締役社長執行役員への昇任、國分泰孝取締役専務執行役員の副社長執行役員への昇任など役員人事案を発表した。國分勘兵衛代表取締役会長兼社長CEOは、会長兼CEOとなる。また北見 賢取締役専務執行役員、福住 卓取締役執行役員は退任し相談役、奥村恒弘取締役執行役員も退任し常勤監査役となる。ともに3月31日開催予定の定時株主総会・取締役会で決議される。

 なお、同日本社で行った決算会見で國分勘兵衛会長兼社長は、「28年度決算は大きな投資の償却などでコストが膨らみ減益となったものの概ね順調」と一定の評価を示した。また、國分 晃副社長の社長昇格については、「新しい体制になり、すでに國分副社長は経営の根幹に取り組んできている。10次長計の達成に向けても良い機会と判断した」とコメント。國分 晃副社長も、「新体制の中で第1期(28年度)を概ね計画通りに終えたことは評価に値する。大切なのは今後。引き続き顧客満足度No.1の実現に積極果敢に取り組む」との姿勢を示した。

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。
ホームページからのお申し込みフォーム

電話からの
お申し込みはこちら

バックナンバーへ

媒体紹介へ