日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2025年11月4日

「山崎」体感イベントで美味品質を訴求


 サントリーは1日~12月30日まで、「山崎」ブランドの魅力を体感できる特別イベント「THE YAMAZAKI EXPERIENCE IN GINZA」を日比谷BAR WHISKY-S(東京・中央区)で開催している(関連既報)。

 オープンに先駆け10月31日、メディア内覧会を実施。席上、小田 明スピリッツ本部ウイスキー部部長(写真左)はイベントの主旨について要旨次の通り説明した。「サントリーウイスキーが目指す姿は世界一愛されるウイスキー。その姿に向かい、美味品質を追求する“ものづくり”と豊かな生活を伝える“ものがたり”の両輪で取り組んでいる。『山崎』はそれを象徴するブランド。山崎蒸溜所は100年以上にわたり美味品質を追求してきた。『山崎12年』は2003年に日本で初めてインターナショナル・スピリッツ・チャレンジで金賞を受賞。そして23~25年には3年連続で『山崎』ブランドが全部門最高賞を受賞し、ISC史上初の快挙を達成した。この品質の高さや魅力を、若者を中心に幅広く、一人でも多くの人たちに体感してほしい」。完全予約制(90分)。2ヵ月で約3,000名の来客見込み。

 

▼以下略

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。

バックナンバーへ

媒体紹介へ