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2025年2月19日
1月の大手菓子6社出荷実績(本紙調)
バレン向け板チョコ、プレミアム品好調
日刊経済通信社調べによる2025年1月の大手菓子メーカー6社の出荷実績(金額ベース)は、バレンタイン向けに板チョコ、プレミアム品が好調に推移した。
明治=単月合計は1ケタ後半増。チョコレートは1ケタ半増。ブランド別では「ミルクチョコレート」「ブラック」「ハイミルク」「ホワイト」の板4品は大幅増。「ミルクチョコレート ボックス」大幅増。「チョコレート効果」1ケタ後半増。「オリゴミルクチョコレート」「ザ・カカオ」前年並み。「ガルボ ポケットパック」大幅増。「オリジナルアーモンド」前年並み、「同マカダミア」1ケタ前半減。「きのこの山」「たけのこの里」1ケタ前半増、「プッカ」1ケタ減。小粒チョコは「アポロ」「チョコベビー」2ケタ増。「プチアソート」大幅増。大袋は「ベストスリー」1ケタ前半減、「チョコ効果 72%」1ケタ半増。グミは大幅増。「果汁グミ」大幅増、「ポイフル」1ケタ前半減、「コーラアップ」1ケタ後半増。
ロッテ=単月1ケタ後半増。チョコレート1ケタ後半増。「ガーナ」群は2ケタ増、「ガーナミルク」大幅増、「エクセレント」大幅増。ナッツチョコは「アーモンド」1ケタ前半増。「マカダミア」大幅増。チョコ菓子は「コアラ」群2ケタ増、「トッポ」群2ケタ減、「パイの実」群2ケタ減、「クランキー」1ケタ前半増。「紗々」1ケタ後半増。洋酒チョコ2ケタ増。キャンディは2ケタ増。「のど飴」群2ケタ増、「小梅」群1ケタ後半減。オリジナル袋2ケタ減。ビスケットは2ケタ増。「チョコパイ」群大幅増、箱1ケタ後半増、パーティパック2ケタ減。プチは大幅増。「カスタード」群2ケタ減、「チョココ」2ケタ減。
▼以下略
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