日刊食品通信 記事詳細
バックナンバーへ

2023年10月5日
「午後の紅茶」秋冬はミルクティーを拡充
“飲みたくなる瞬間”を創出
キリンビバレッジは4日、「午後の紅茶 TEA SELECTION」新商品の飲み比べ体験会を本社で開催。シリーズ第3弾の「同 ザ ミルクティー イングリッシュブレンド」(17日発売)と第4弾の「同 クリーミーティーラテ」(12月5日発売)の魅力を紹介した。
冒頭、マーケティング部の大竹野晋平ブランド担当主務(写真中央)が今期の「午後の紅茶」について「『日本に紅茶文化をつくる』というビジョンに改めて立ち返り、“お客様にとって、紅茶が魅力的なものになり始める”を掲げる中で提案の1つとして『TEA SELECTION』シリーズを展開。
▼以下略
サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します
- お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
- 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。