日刊食品通信 記事詳細
バックナンバーへ

2023年5月30日
サッポロ「グランポレール」23年は4割増へ
コンセプトを刷新しSVや新商品に注力
サッポロビールは29日、「グランポレール20周年ブランド戦略説明会」をメディア向けに都内で実施した。23年はコンセプトを刷新し、前年比143%(金額ベース)を目指す。
冒頭、マーケティング本部ワイン&スピリッツ事業部の佐々木悟大事業部長(写真右)は、「サッポロの強みは、規模や数量を追わず丁寧な提案でユーザーと信頼関係を築く価値向上と、モノづくりにまじめであること。グランポレールはプレミアム価値として、ブランドを愛して頂けるよう取り組む」などとあいさつ。
▼以下略
サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します
- お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
- 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。