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日刊食品通信
2023年1月26日

キリンBV、プラズマ乳酸菌を高収益化へ


23年は売上収益10%増目指す

 キリンビバレッジは25日、23年の事業方針を発表(関連別掲)。今期は、プラズマ乳酸菌入り飲料の強化や基盤ブランド育成による再成長、ファンケルとの協業加速による強いブランドづくりにより高収益化を実現。また、生産拠点の投資や自販機強化により事業インフラの整備・確立に取り組む。

 健康価値を軸に高収益飲料事業へ転換を目指す中、強化するプラズマ乳酸菌入り飲料では免疫ケアのニーズを創造。“免疫ケアの習慣化”を提案すべく、3月28日に「おいしい免疫ケア」を発売しトライアルを喚起。

 

▼以下略

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