日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2022年8月25日

「メルシャン・ワインズ」の新商品披露


ブランド計で年間8万箱目指す

 メルシャンは、新ブランド「メルシャン・ワインズ」から「サニーサイド オーガニック」を30日に発売する(関連記事は22日既報)が、24日にはメディア向けオンライン体験会を実施し、マーケティング部輸入グループの須永和子氏(写真)が輸入スティルオーガニックワイン市場について、「2021年は18年比で販売数量が約2.4倍に拡大。ユーザーからは、品質の良さ、こだわり、ナチュラルさなどが評価されている。一方で主な課題は高価格であること、味にクセがあって飲みにくそうなイメージがあること。まだまだ気軽に飲めないワインだと思われている」などと説明した。

 

▼8面に続く

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。

バックナンバーへ

媒体紹介へ