日刊食品通信 記事詳細
バックナンバーへ
2022年7月20日
「三菱食品Dフェア」ビッグサイトで開幕
「戦略」「機能」「商品」で会場構成
総合展示会「三菱食品ダイヤモンドフェア2022」が19日、東京ビッグサイト(西展示棟西3・4ホール)で開幕。21日までの3日間で、小売関係者などの得意先・メーカー招待数は日本全国を対象に約1万2,000人。
メインメッセージは「食で創造する、持続可能な社会」を基に「さあ、次の一手。」とした。会場での商品紹介アイテム数は約2,000で、うち試食は約400アイテムほど。「新型コロナ対策には万全を期しサーブ」(同社)。各企画へのメーカー出展は延べ510社(重複含む)で21年比では2倍を超える数に増えている。
▼以下略
サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します
- お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
- 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。




