日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2022年3月28日

不二家「ミルキー」、今期好調なスタート


2ヵ月連続大幅増、新業態ショップ4店目開店

 不二家のキャンディ部門が新年度スタートから好調に推移している。1月はトータルで106%。そのうち「ミルキー」は117%、「ポップキャンディ」113%、「ソフトエクレア」101%、「レモンスカッシュ」100%、アンパンマングミ グレープ」117%と順調なスタートを切った。2月も合計で113%。そのうち「ミルキー」は139%、「ポップキャンディ」113%、「ソフトエクレア」101%、「レモンスカッシュ」100%、アンパンマングミ グレープ」117%と好調を持続している。

 中でも、昨年で発売70周年を迎えた「ミルキー」は2ヵ月連続で2ケタ増。昨年3月に「ミルキー」ブランドの新業態ショップ「milky70 since1951」を東京・銀座数寄屋橋にオープン。「アクアシティお台場店」、「ショッパーズ福岡店」、18日には4店目となる「ららぽーと立川立飛店」をオープンした。3月には「1周祭」を実施、新テレビCMと連動した企画を展開している。

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。

バックナンバーへ

媒体紹介へ