日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2022年3月23日

アサヒ、新ブランド「FRUITZER」披露


福島工場に5億円投資、若年層の需要喚起へ

 アサヒビールは22日、ハードセルツァー新ブランド「アサヒ FRUITZER(フルーツァー)」の発売に先駆け、商品発表会を都内で実施した。

 開発の背景について、新価値創造推進部の梶浦瑞穂部長(写真)は、「2019年9月に発足した同部では、酒類という枠を取り払ってワクワクする商品、サービス、経験をお客様に提供し、サステナブルに成長することを目指している。今回の新価値開発は、ユーザーのアルコールライフをより良くすることが狙い。健康的で気軽に楽しめるとして北米で流行しているハードセルツァーを、3年かけて研究してきた。ポイントは、スタイリッシュな缶体、海外発という非日常感、ライトな世界観だ」と説明。

 

▼以下略

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。

バックナンバーへ

媒体紹介へ