日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2022年2月4日

「プレモル」22年販売数量13%増目指す


業家連動「プレモルメンバーズ」始動

 サントリービールは3日、「ザ・プレミアム・モルツ」マーケティング方針説明会を都内で実施。

 マーケティング本部の水谷俊彦プレミアム戦略部長(写真)は21年を振り返り、「コロナの影響でユーザーの生活が変化。メリハリ意識の中、プレミアムならではの愉しみ方を提案してきた。コミュニケーションを刷新し、日常の中でプレミアムを購入するきっかけを継続的に提示。その結果、21年のプレモル購入者は前年比103%となり、購入回数も増えたことは大きな意味がある」と一定の成果を示唆。

 

▼以下略

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。

バックナンバーへ

媒体紹介へ