日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2021年11月25日

キリン「トロピカーナ」、1~10月累計11%増


機能系「エッセンシャルズ」「W」がけん引

 キリンビバレッジが展開する果汁飲料「トロピカーナ」が好調だ。1~10月累計販売数量は前年比11%増。今年は“果汁飲料の健康価値イメージの醸成”を目指し「エッセンシャルズ」(写真)、「W」といった機能系低果汁商品を強化。同2品はともに今春にリニューアルを実施し、10月までの累計販売数量は約3割増と全体をけん引している。このほど本紙はマーケティング部の山口 彩アシスタントブランドマネージャーを取材。各種製品動向について話を聞いた。

 

▼以下略

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。
ホームページからのお申し込みフォーム

電話からの
お申し込みはこちら

バックナンバーへ

媒体紹介へ