日刊食品通信 記事詳細
バックナンバーへ
2021年10月5日
深谷ネスレ社長、新「ゴールドB」に自信
TOKIO起用、“ダバダ”復活で猛プッシュ
ネスレ日本の深谷龍彦代表取締役社長兼CEO(写真)は、9月に一新し、新キャラクターにTOKIOを起用した「ネスカフェ ゴールドブレンド」について「私が入社し、数回のブラッシュアップを見てきたが、最も優秀な仕上がりといっても大げさではない」と自信を示した。1日に開催した同品テレビCMの発表会(既報)後、専門紙の取材に応えた。
—新焙煎の思い切ったリニューアル
「ゴールドブレンド」は日本初のフリーズドライコーヒーであり、コーヒー文化をリードしてきた。他にも紙容器、カフェインレス、マシンシステムなど、時代に合った提案を続け、約50年の歴史を築いてきた。
▼以下略
サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します
- お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
- 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。