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日刊食品通信
2021年10月5日

深谷ネスレ社長、新「ゴールドB」に自信


TOKIO起用、“ダバダ”復活で猛プッシュ

 ネスレ日本の深谷龍彦代表取締役社長兼CEO(写真)は、9月に一新し、新キャラクターにTOKIOを起用した「ネスカフェ ゴールドブレンド」について「私が入社し、数回のブラッシュアップを見てきたが、最も優秀な仕上がりといっても大げさではない」と自信を示した。1日に開催した同品テレビCMの発表会(既報)後、専門紙の取材に応えた。

 —新焙煎の思い切ったリニューアル

 「ゴールドブレンド」は日本初のフリーズドライコーヒーであり、コーヒー文化をリードしてきた。他にも紙容器、カフェインレス、マシンシステムなど、時代に合った提案を続け、約50年の歴史を築いてきた。

 

▼以下略

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