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日刊食品通信
2021年8月31日

トーホー、「A−プライスOLショップ」開設


2,500アイテム展開、生鮮・産直品も順次展開

 (大阪)トーホーグループで、A-プライスを展開するトーホーキャッシュアンドキャリーは9月1日から、業務用食材をオンラインで販売する「A-プライスオンラインショップ」を開設する。現在展開している「せんどばオンラインショップ」と「ニッショクWEB店」を統合し、新たに開始する。外食産業では、環境変化によりデリバリーやテイクアウトなどの需要が高まったことで仕込みに充てられる時間が減少。仕入れ方法が変化するなど多様化するニーズに対応するとともに、販路を開拓し新規顧客を獲得する。

 人気の高いPB商品や自社焙煎のトーホーコーヒーなどに加え、業態に即した専門食材など約2,500アイテムの業務用食材を展開する。今後はグループの商品調達力を活かし、生鮮食材や産地直送品など品揃えを順次拡大。

 

▼以下略

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