日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2021年4月23日

サッポロ「M.シャプティエ」披露


 サッポロビールは22日、新たに取り扱いを開始するフランスワイン「M.シャプティエ」のブランド説明会をメディア向けに実施した。

 冒頭、ワイン&スピリッツ事業部の三上浩嗣部長(写真)は、「27日から発売する『シャプティエ』においても、サッポロの事業方針である“いちばん星”マーケティングによって、『誰かの、いちばん星であれ』を実現し、熱狂的なファンづくりを目指す」とあいさつ。輸入ワイン事業方針について、同部の柿内 望マーケティング統括部長は、「全ての酒類カテゴリーで家庭用が伸長する傾向は今期も続いている。コロナ禍による消費行動の変化は、プレミアム価値において『ぜいたく』の意義を変えた。高級感や華美なイメージよりも、本質的な良さが求められている。

 

▼以下略

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。

バックナンバーへ

媒体紹介へ