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日刊食品通信
2021年2月24日

キリン布施社長「本麒麟は改革の象徴」


“30万KLブランド”へ早期育成を目指す

 キリンビールは22日、「本麒麟」の21年リニューアル方針をオンラインで発表した。

 大ヒットの背景について、布施孝之社長(写真)は、「キリンは今、変革の最中にある。20年はコロナや酒税改正で大きな環境変化が起きたが、このピンチでも、戦略とCSVマインドの掛け算による事業展開で、リニューアルや新商品の成功確率は飛躍的に向上。成功の本質はこの掛け算にあり、『本麒麟』は改革の象徴だ。環境変化という危機をチャンスに変えることができた。節約志向・こだわり消費・健康志向など、消費マインドの変化に対応してニーズに合致。

 

▼以下略

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