日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2021年2月1日

ポッカサッポロ“らしさ”で独自性追求


激変する社会で消費者と信頼関係を築く

 ポッカサッポロフード&ビバレッジの価値創造飲料事業部は1月29日、専門紙向けに2021年の飲料事業戦略説明会を開催した。

 黒柳伸治部長(写真左)は、「“ポッカサッポロらしい飲料”で市場の切り取り、ファン化を推進する」と意気込み。独自性のある製品で、20年に就任した征矢真一代表取締役社長が掲げる「未来のあたりまえ」を実現していく考えを示し、「TOCHIとCRAFT」「がぶ飲み」「おいしい炭酸水」「マカの元気」各ブランドについて説明した。

 

▼以下略

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。
ホームページからのお申し込みフォーム

電話からの
お申し込みはこちら

バックナンバーへ

媒体紹介へ