日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2020年10月16日

「森永ビスケット」、大袋に本格参入


コロナ禍で第1Q17%増、7月以降も2ケタ増

 森永製菓は、ビスケットの主力ブランド「森永ビスケット」シリーズに個包装の徳用袋「ミニムーンライト プチパック」「ミニチョコチップ プチパック」をラインアップ、好調が続いている大袋市場へ本格参入する。コロナ禍でも2ケタ増と好調が続く同シリーズに分けやすい新形態を投入することで、さらなる売り上げ拡大を目指す。

 「森永ビスケット」シリーズは1923年に「マリー」ビスケット、37年「チョイス」、60年「ムーンライト」、94年「チョコチップ」とそれぞれ異なる原料の配合と焼き型による味わいと食感が特徴のロングセラーシリーズ。

 

▼以下略

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。
ホームページからのお申し込みフォーム

電話からの
お申し込みはこちら

バックナンバーへ

媒体紹介へ