日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2020年10月7日

ロッテ、新生活様式下でガムの役割提案


セルフメンテナンス、マスク着用でのスッキリ提案

 ロッテの下期チューインガム戦略は、コロナ禍で始まる「新しい生活様式」の中でのガムの役割について“3つのニーズ”に対応する提案を行う。「ライフスタイルが変化してもキモチを健やかに」へのニーズには、関心が高いセルフメンテナンス商品や情報の提案、「ホームステイの時間を楽しく心地よく」のニーズへは、家族や友人とのコミュニケーション創出提案、「マスクを着用する毎日を心地よく」へのニーズには、マスクの中も息スッキリさわやか提案—をそれぞれ展開する。

 「キシリトールホワイト」は13日からピンクグレープフルーツ(写真)、グリーンアップルの2品を発売、ホワイトニング市場の伸長とセルフメンテナンス需要の高まりに期待する。       

 

▼以下略

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。
ホームページからのお申し込みフォーム

電話からの
お申し込みはこちら

バックナンバーへ

媒体紹介へ