日刊食品通信 記事詳細
バックナンバーへ
2020年6月9日
伊藤ハム「ベルチーズ」、今期5.5%増を計画
内食機会増加で3月以降大きくプラスに
(大阪)伊藤ハムが販売する市販用ベルチーズの2019年販売実績は、金額ベースで1.8%増、重量ベースで1.5%減。以下金額ベースでポーション2.5%増、キリ&スティック12.2%増、ベルキューブ15.2%減、ブルサン0.3%増、その他9.6%減。20年の販売計画は、新型コロナウイルスによる外出自粛の影響で、内食機会の増加により5.5%増。1~4月は4.9%増で、ベルキューブ以外は前年増で推移している。キリの4月までの累計はポーション6.0%増、スティック12.3%増。昨年3月発売のスプレッドも伸長している。
▼以下略
サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します
- お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
- 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。