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日刊食品通信
2020年6月9日

伊藤ハム「ベルチーズ」、今期5.5%増を計画


内食機会増加で3月以降大きくプラスに

 (大阪)伊藤ハムが販売する市販用ベルチーズの2019年販売実績は、金額ベースで1.8%増、重量ベースで1.5%減。以下金額ベースでポーション2.5%増、キリ&スティック12.2%増、ベルキューブ15.2%減、ブルサン0.3%増、その他9.6%減。20年の販売計画は、新型コロナウイルスによる外出自粛の影響で、内食機会の増加により5.5%増。1~4月は4.9%増で、ベルキューブ以外は前年増で推移している。キリの4月までの累計はポーション6.0%増、スティック12.3%増。昨年3月発売のスプレッドも伸長している。

▼以下略

 

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