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日刊食品通信
2020年2月5日

「ニップン」と毎日呼んでもらえる企業に


日本粉、20年春季新商品発表会開催

 日本製粉は4日、本社大会議室(東京・麹町)で、2020年春季新商品発表会を開催した。藤井勝彦取締役執行役員食品営業本部長(写真)があいさつ。「2019年度第2四半期の業績は、売上高が製粉事業・食品事業ともに販売の伸長等により増収となり、前年比102.8%。営業利益は、積極的な設備投資による減価償却費および広告費の増加等により99.3%の減益となった。19年度の業績予想は、売上高は製粉・食品その他事業ともに増収、利益面は各事業の販売拡大によりコスト増を吸収し増益を見込んでおり、売上高3,500億円、営業利益120億円の業績目標に変更はない。成長戦略では、目指すべき企業像として、グローバルな多角的食品企業を掲げており、売上高5,000億円、営業利益250億円を目標としている」と語った。

 

▼以下略

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