日刊食品通信

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酒類食品業界のニュースを迅速・正確・簡明に発信する総合速報紙。酒類食品に関するマーケティング・営業・広報担当者必読の日刊紙です。

媒体名 日刊食品通信
発行 月〜金曜日まで毎日発行(弊社営業日に限る)
仕様 A4判、9〜13頁
価格 6ヵ月 48,600円(税込)

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  • 酒類、飲料、乳製品、加工食品、冷食・チルド、流通他、人事・組織、決算、統計・データなど各方面の日々の出来事を迅速・簡潔に報道
  • 新商品や発表会、イベントなどのニュースもスピーディーに掲載。知りたい情報が満載、一目瞭然です

媒体紹介

業界唯一の酒類食品総合日刊紙。乳製品、飲料、酒類、油脂、調味料、缶詰、冷食、小麦粉・同2次加工品、菓子、流通、卸売、資材、人事、決算など各方面の日々の出来事や商品情報、統計データなどを迅速・簡潔に報道。

最新記事2025.09.17 更新 バック
ナンバー

「宝グループ 長期Vision 2050」策定


2050年度に売上高1兆円を目指す

 宝ホールディングスはこのほど、「宝グループ 長期Vision 2050」を策定した。15日に会社創立100周年を迎え、宝グループの“ありたい姿”を「人々に豊かな食生活と健やかな人生を届け、バイオテクノロジーによる新たな価値創造で、世界中に笑顔を広げ続けている宝グループ」とし、事業領域や売上高などを具体的に表現。2051年3月期に、連結売上高1兆円(酒類・日本食材領域70%、ライフサイエンス産業支援領域10%、新規領域20%)を目指す。

 バイオテクノロジーをコアコンピタンスに据え、「酒類・日本食材」と「ライフサイエンス産業支援」という既存事業領域の拡大を図る。「酒類・日本食材」では、和酒・日本食を、国内や世界各地で日常的に楽しめるように安定的に提供し、日本の酒・食文化の持続的な発展にも尽力。「ライフサイエンス産業支援領域」では、ライフサイエンス分野における製品やサービスが世界各国で研究開発に用いられ、医療や創薬の進展、社会実装に貢献。さらに、「新規領域」では、バイオテクノロジーを駆使して新たな領域で価値を創出し、食料不足や環境問題などの社会課題の解決を図る。

 

▼以下略

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