日刊食品通信見出し

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2015年4月22日
●一面
日清食品冷凍、夏向けで初の売り場活性策
 「夏スパ」軸に4セグメント分類しMD提案

●酒類
手応え実感、長野の酒メッセin大阪
キリン「富士山麓 樽熟50°」SWSCで金賞
アサヒとオリオンの共同開発商品第2弾
沢の鶴資料館で「工場は生きている」原画展
アサヒ「オリオンドラフト」でCP
宝「焼酎ハイボール」の糖質表示を変更
キリン「ハードシードル」目標の5割達成
アルカン「ボランジェ ラ・グランダネ」 

●飲料
「紅茶花伝」人気マンガとコラボパッケージ
サントリー、ドラえもんのご当地TシャツCP
CCEJ、多摩工場見学プログラムを刷新

●乳製品
森永アロエヨーグルトでヒーリングGARDEN
豪州の生乳生産、今期2%増見込み(DA)
雪メグ「栗原さんちのおすそわけ10周年CP」
日清ヨーク「ピルクル1.3倍」を限定発売

●食品
日清食品「麺職人」CM発表会に松岡修造
コーミ「味仙 青菜炒めの素」販売好調
春まつりに1万人来場(日清オイリオ)
「オリーブジャパン2015」盛況
リードオフ、スーパーフード新ブランド
大森屋、海苔のレシピコンテスト開く
大森屋、海苔製品を6月1日から値上げ
はごろもF、ペットケア・東日本営業所移転

●流通他
「ユニーグループ会」定時総会を開催
3月CVS実績、各チェーン増減率格差10P
トーホーFS、東海地区の事業所を再編
第15回「ボーキ共栄会」総会開く

●人事・組織
J-オイルミルズ 
伊藤ハム