日刊食品通信見出し

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2015年1月8日
●一面
新カテゴリー創造など新たな価値提案
 サントリービール15年事業方針

★酒類・食品業界の賀詞交歓会★

●酒類
キリン「琵琶湖森林づくり協定」延長
サントリー「-196℃」に春季限定2品
「最強パートナー目指す」アサヒ小路社長
サントリースピリッツ、15年3%増目指す
「プレモル」デザインリニューアル
「プレモル」〈香るプレミアム〉通年発売
サントリーチューハイ「こくしぼり」
「5年以内にシェア20%」水谷SUB社長
「プレモル」に“スーパープレミアム”

●飲料
ビックカメラ有楽町店に「キーズカフェ」
AGF4〜12月実績、微減も計画上回る
AGF15年春夏新商品、独自焙煎に切り替え

●乳製品
「人・えさ・組織に注力」原田畜産部長
中野乳公取協委員長「業界が一致団結」
Jミルク「毎日の牛乳で高血圧改善」制作

●食品
生販共に適正マージンを(関口JCWA理事長)
丸美屋、「のりたま」55周年記念商品
「糸引き納豆」で受験生を応援(納豆連)
11月の菓子類購入金額、5.1%増

●冷食・チルド・流通他
米久、50周年記念プロモ概要を発表
12月末のファイネットVAN参加企業

●おくやみ
中條高徳氏(アサヒビール名誉顧問)