日刊食品通信見出し

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2014年11月20日
●一面
ヌーボー解禁、プレミアム商品に注力
 輸入数量は5%減程度

●酒類
サントリー酒類小泉社長、概況語る
宝酒造、需要期に向け「澪」新プロモ開始
養命酒、第2四半期決算説明会開く
サントリー「WHISKY HILLS」が開幕
サントリーW、「フレシネ」屋外型バル展開
沢の鶴西村社長、自著出版記念で講演
キリン、セブンとフレーバー発泡酒を開発

●飲料
「bills」シドニー発のコーヒーを導入
ICフォトコンテスト、受賞者が決定(協会)

●乳製品
乳協、東京・神戸で官能評価員育成研修会
フォンテラGDT、チェダー反騰し5%高

●食品
食用油・調味料ギフト、歳暮商戦が本格化
日清オイリオ中間期、加工油脂が増益けん引
加工油脂展開など中計進捗着々(オイリオ)
ひかり味噌、飯島G工場排水処理設備拡張
ADEKA上期、食品は需要堅調も収益悪化
日油中間期、食用加工油脂販売は増収
鳥越製粉、第61回経営技術研究会開く
10月即席めんJAS、カップ8.8%増と好調
USSEC、米国産新穀大豆の品質等を報告
味の素、「アミノエール」をリニューアル

●冷食・チルド
味の素冷凍食品、「水餃子」好調
ピックルスC、TOBでの自己株式取得終了

●流通他
グルメ杵屋、通期で増収増益に

●人事・組織
サントリーHD