日刊食品通信見出し

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2014年10月30日
●一面
13年度糖化製品総生産量、種類間で格差
 異性化糖は微増、水あめ8年連続減少

●酒類
9月の愛三岐卸数量、発泡酒が大幅増
ペルノ、大学祭等で「NO IKKI!」CP
ビール復調、発泡酒18%増(9月大阪酒卸)
サントリー「サウザ ブルー」セミナー開く
東京、関東、東北向け増加(灘五郷9月出荷)
9月の千葉県酒類卸売数量、1.8万kl
モトックス「フェウド・アランチョ」新商品

●飲料
季節限定の「ペプシ ピンクコーラ」
カルピス、期間限定の「いちご」発売
アサヒ飲料、1.5倍濃厚の「三ツ矢梅」

●乳製品
明治の上期アイス1%増
乳容器機器協「第5回オープンセミナー」
全酪連、有楽町で酪農業への理解醸成PR

●食品
永谷園、グラノーラ入りカップスープ発売
丸美屋「こだわり食感ふりかけ」にSKE48起用
「キットカット」専門店が名古屋でも開業
日粉、業務用ユーザー向け展示・セミナー
はくばく、大麦の機能性・汎用性をPR
9月の食用加工油脂JAS、0.5%増
全国味噌鑑評会審査会で421品の味噌が集結
にんべん「日本橋だし場」相可高開発第3弾 

●冷食・チルド
ニチレイ上期冷食、7%増の1,089億円

●流通他
H2O、通期で過去最高業績を予定
日本アクセス、「たべるスープ」消費者CP
FCビジネス着実に成長、23兆円市場に

●人事・組織
山崎製パン

●決算
日糧製パン 
養命酒製造