日刊食品通信見出し

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2014年6月17日
●一面
六甲バター、9月から家庭用チーズ改定
 対象は7品、容量変更と価格改定

●酒類
ペルノ「ジェムソン ゴールド・リザーブ」
アサヒ「J ダニエル」にシナトラセレクト
13年FY酒類課税移出量、2%増(庁)
羽島体験プロジェクト「田植え」イベント
「ZIMA Love Simple BAR」限定オープン
九重味淋名古屋支店が事務所移転

●飲料
サントリー、トクホ飲料の消費者調査
「リボン」とキティ、コラボラベル第2弾
AGF、尾瀬で「ハイブリッド」サンプリング
コカ「綾鷹まろやか仕立て」新発売
ミネ協、通常総会開く
アサヒ、10周年「ドデカミン」を刷新
「エビアン」ラベルにシャラポワ選手
「トロピカーナ 100%」グァバをブレンド

●乳製品
Jミルク、小学校で「モーモースクール」開く
豪チーズ生産量、4月は3.9%増

●食品
5月の即席めん好ペース(日清食品)
丸美屋の阿部社長、1〜5月の業績概況語る
5月の静岡県食缶生産量、12.6%減(静缶協)
パイン協、通常総会を開く
5月のパスタ国内生産量、微増
ボーソー油脂、業務用米フライ油を新発売

●流通他
三井食品の長原社長、事業戦略語る
「タイフェスティバル in 名古屋」開く
ミラノ万博の日本館レストラン運営にJF7社
25年度食品産業取引慣行の実態調査㈰