日刊食品通信見出し

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2014年4月17日
●一面
平成25年冷食生産量5%増、過去最高に
 家庭用初めて4割上回る

●酒類
アサヒビール、1〜3月ワイン販売22%増
明治屋「ウェンテ」に新ラインアップ3品
「キリン のどごし〈生〉」にICE
「-196℃ストロングゼロ」にWパイナップル
サントリー「ビーフィーター」限定品2種
アサヒ「第57回環境文化講座」5月に開催
国分「KWV」取扱50周年記念セミナー
1月の酒類課税移出数量国産分10%増
大阪のランドマークで森香るハイボールG
「日仏貿易グループ展示会」に150名超
国分「KWV ケープ・ヌーヴォー 2014」

●飲料
グリコ「アーモンド効果」発売記念イベント
ポッカサッポロ、CVS専用で凍結系果汁飲料
「TEAS’TEAティースパークリング」など
キリン「午後の紅茶」フルーツティー第2弾

●乳製品
豪州の生乳生産、来期は2〜3%増(DA)
セブンプレミアムから「ガリガリ君」

●食品
明星食品、新・埼玉第3工場が本格稼働
「明星本来のDNAを再活性」松尾社長
ハウス「とんがりコーン」に新味
オタフク、「あまあん読本」制作
カルビー、阪神梅田本店にシリアル直営店
26、27日二子玉ライズで「OLIVE JAPAN」
3月の流通菓子市場、2%増(本紙調)
ハウス「ザ・ホテル・カレー」新アイテム

●冷食・チルド
極洋の首脳陣、今期事業方針語る(極洋会)
冷食生産量上位20品目、うどんが初の1位
25年の調理冷食輸入量、3.3%増

●流通他
トーホー、定時株主総会開く