日刊食品通信見出し

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2014年2月19日
●一面
増税前・増税後 酒類・食品業界の対応①
 菓子、大袋の仮儒に備え増産


●酒類
「SAKURA Wine Award」Wゴールドに96品
アサヒビール中部統括本部が14年方針説明
木下INTL「春のワイン会」に300名
クルーアン元SOPEXA代表、感謝の会開く
MHD「クラウディー ベイ」ぺロリュス

●飲料
ダイドードリンコ新社長に髙松富也副社長
ハウスWF「C1000 グリーンレモネード」
アサヒ飲料中部北陸支社が方針説明
伊藤園「充実野菜」野菜汁を60%にアップ
ハウスWF「健康茶」をリフレッシュ

●乳製品
薄型タイプの新「スマートチーズ」(明治)
日清ヨーク、業界初「トマト乳酸菌飲料」

●食品
日西交流400周年記念うま味セミナー開く
「トック・ドール料理コンテスト」開催
1月の静岡県食缶生産量19.3%増(静缶協)
大雪の影響で米菓など納入遅延が発生
1月菓子総合5社出荷実績(本紙調)
ジェトロと大日本水産会が業務連携
ミツカン「金のごまだれ ごま豆乳たれ」

●冷食・チルド
ヤヨイサンフーズ、新役員体制を発表

●流通他
ローソン、生鮮CVS進化型店を多店舗化へ

●人事・組織
ダイドードリンコ 
ミツカングループ 
ニチレイ