日刊食品通信見出し

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2014年1月21日
●一面
サントリーBF、14年目標3%増目指す

●酒類
「カロリ。」春季限定2品(サントリー)
サントリー「バランタイン12年」にハーフ
キリン「サッカー日本代表応援イベント」実施
サッポロ「YEBISU BAR」13号店

●飲料
伊藤園、北海道・東北限定の「はと麦茶」
大塚「アミノバリュー」ランナー向けセミナー
ネスレ日本、「SWISSDAYS」に協賛
ソラマチ広場で「森永甘酒」記念イベント

●乳製品
11月の非乳業発酵乳生産量、13.9%増
12月のアイス7%増、累計4%増
雪メグ、スキージャンプ2大会に協賛

●食品
日清オイリオG、成長カテゴリーで新商品
ヤマキ「サクサクっとたべる小魚」
極洋、公式オンラインショップ開設
「カップスターの日」に水上社長が対面販売
13年国内パスタ生産量、1.9%増の15万t
サンヨー食品、4〜12月即席めん実績
13年プレミックス生産量、3年連続減少
理研、新ブランド「ごちそうマジック」発表
東京タワーを“サクラ色”に点灯(ネスレ)
12月植物油JAS、業務・加工用伸長し1.6%増
日清食品、三浦社長が基本方針など語る

●冷食・チルド
ヤヨイ食品、春の新商品21品発表
東水、チルド「焼そば3人前」でプロモ展開

●流通他
JF、メニュー表示に関する緊急情報交換会
伊藤忠食品東海営業本部が「総合展示会」
伊藤忠食品東海営業本部、売上5%増で推移
外食アワード13の受賞4氏発表(記者会)

酒類・食品業界の賀詞交換会