日刊食品通信見出し

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2014年1月10日
●一面
サントリー14年酒類事業方針を発表
 “プレミアム”をキーにイノベーションへ挑戦

●酒類
サントリー「のんある気分」刷新
サントリー酒類、広範な価値創造に注力
アサヒ、ビール類EXT商品の独立化目指す

●飲料
大塚グループ13年飲料実績、2%増
森永製菓、ココアで受験生応援イベント

●乳製品
J‐オイル、「ラーマ」2製品で容量変更
サントリーとスタバ、チルド飲料に新商品

●食品
キユーピー主力ドレッシング、新容量体系に
しょうゆ5社の13年出荷、1.5%減
マルコメ、発酵の魅力を次代へ進化
乾めん製造の山庄食品工業が破産手続き
酒類・米穀小売のいおり(京都)破産手続き
味の素、春季新製品説明会開く
ネスレ「キットカット」で期間限定カフェ

●冷食・チルド
味の素冷食、自然解凍の米飯を新提案

●人事・組織
白鶴酒造

●決算
キユーピー

酒類・食品業界の賀詞交歓会