日刊食品通信見出し

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2010年3月23日

●ビッグニュース●
ファイネット「FDB」情報系2社と連携
 外食・日用品など7月から相互に活用

●酒類
09年発泡酒タイプ別構成比
愛知県酒造組合「清酒きき酒研究会」表彰
サントリー酒類、「角ハイおんぶ」を開発
伏見酒造組合、「従業員勤続表彰式」開く
「愛知の地酒を楽しむ会」盛会
中央会「日本酒を、すべての家庭に」CP
スペインワイン、2010年プロモ計画

●飲料
全協、世界コーヒー会議の参加報告会
2月の炭酸飲料JAS
福寿園、京都・山城で新茶初摘み行事開く
「富士山のバナジウム天然水」など刷新

●乳製品
「パンにはやっぱりネオソフト」CP

●食品
臨時総会開く(全醤工連)
製粉協会、3月度の役員会報告
桃屋のつゆ販促、「塩だしつゆ」軸に展開
12月期決算の営業概況(ヒゲタ醤油)
2月の即席めんJAS受検数量(協会)
食環協、評議員会を開く
2月のマヨ・ドレ生産
鳥越製粉、日本初の仏パン専用粉50周年CP
日清製粉G、110周年記念し新テレビCM

●流通他
前期は増収増益達成(トーホー上野社長)
イオン、トップバリュの新たな挑戦

●人事・組織
日本アクセス
サントリーフーズ

●決算
マルタイ