日刊食品通信 記事詳細

バック
ナンバーへ
日刊食品通信
2015年8月7日

にんべん「日本橋だし場」海老名SAに登場


 にんべんは、「日本橋だし場+ EXPASA 海老名店」を1日から、「日本橋だし場 丸ビル店」を3日からオープンした。

  「日本橋だし場+ EXPASA 海老名店」は、東名高速道路上り線海老名SA 内にオープン。「日本橋だし場」と物販店を合わせた店舗となっている。同店舗では、「かつお節だし」などのメニューに加え、海老名店限定メニューとして「海老菜むすび」「海老菜玉子焼き焼き」「海老かつおまん」をラインアップ。物販では日本橋コラボレーション商品として、「山本海苔店」「榮太楼総本舗」の材料を使った「日本橋餅」などを販売する。売上目標は1日100 〜160 万円。

 

  「日本橋だし場 丸ビル店」は、丸ビル地下1階に店舗を構え、日本橋だし場メニューや同店限定の弁当や惣菜を販売。幅広いメニューを用意することで、鰹節から始める健康的な日本型食生活を提案している。また、「本枯鰹節 香る味だし」などの物販も実施。売上目標は1 日30 万円。

サービスのお申し込みにつきましては、お電話またはフォームよりお願い致します

  • お申し込みにつきましては、弊社が受信確認後、お客様にご確認事項を通知してから、書籍とご請求書を郵送致します。
  • 電子版、紙版どちらも下記よりお申し込みになれます。
ホームページからのお申し込みフォーム

電話からの
お申し込みはこちら

バックナンバーへ

媒体紹介へ