日刊食品通信見出し

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2013年9月19日
●一面
夏物商品総決算㈬
 今夏のアイス5%増、過去最高へ期待高まる

●酒類
千葉県酒類販売、10月9日に総合展示会
白鶴錦稲刈りイベントの参加者募集
バカルディ「オークハートチャレンジ」
酒中連各団体の26年度税制改正等要望
チョーヤ、凸版印刷の新型紙パック採用
「太田 酒EXPO 2013秋」に900名
サントリービール事業、最盛期4%のプラス
11月13〜14日に「東京一ノ蔵を楽しむ会」

●飲料
キリン「無添加野菜」にトマト飲料
JT「ルーツ」165g缶新製品2品を発売

●乳製品
テトラパック、チルド大型発酵乳に新容器
ハーゲンダッツ、セブンと初の共同開発品

●食品
新商品(キッコーマン、味の素、宝酒造、敷島製パン)
カゴメ大阪支店、微増の着地を見込む
カゴメ大阪支店の下期重点施策
米粉イベント「新宿ビアスタジオ」盛況
こっけん料理研、米粉講座の受講募集開始
服部幸應氏監修「六甲山の焼肉のタレ颪」
オリ酵母、11月からイースト値上げ
全味青年部、需要拡大へPR事業など研修
ジェーシー・コムサ、小麦ごはん普及推進
日清製粉G、10月に「Konaフェスタ」

●冷食・チルド
テーブルマーク、会社分割と定款変更決議
12年度冷食プラ使用量、04年度比9.9%減

●流通他
酒類食品設備投資計画、3年連続プラス
「デリカアドバイザー養成研修」受付開始
国分、福岡低温センター開設

●人事・組織
キユーピー 
サントリーグループ