日刊食品通信見出し

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2012年3月21日
●一面
寿がきや食品、創業50周年記念事業を展開
 「存在価値」を追求、新ブランドにも挑戦

●酒類
伝統と個性の酒造り・沢の鶴で蔵開き
大阪府小売酒販連合会、通常総会を開く
4〜12月課税移出、輸入は2割増
にいがた酒の陣、過去最高10万人超が来場
スペイン大使館、ワインプロモ発表
業酒連が専門資格制度立ち上げ
アサヒがアイラウイスキー3品新発売

●飲料
アサヒ飲料、春夏向けアイスココア発売
アマンド六本木アートナイトで限定カフェ

●乳製品
チェスコが初の東北進出
森永乳業の2月発酵乳実績24%増
2月の販売乳量0.4%増(中酪)
ブルサン、本格チーズスプレッド第2弾

●食品
みその1月出荷量、0.5%増
ヒゲタ「しじみ醤油」など新製品が好調
マーガリン工業会、3月度理事会開く
2月のトマト加工品JAS、8.6%減
2月ウスター類・醸造酢JASともに前年割れ
日清フーズ「I LOVEニッポン」CP
2月即席めんJAS数量3%増、累計4.5%増
武田與光氏の受章記念祝賀会、盛大に
「ウイダーinゼリー」新CMに松山ケンイチ

●流通他
旭食品近畿支社、今期売上1,520億円見込み

●人事・組織
宝酒造
サンヨー食品グループ 
ブルドックソース
サントリーグループ