日刊食品通信見出し

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2012年2月20日
●一面
「価値ある提案で食生活に貢献」中埜代表
 ミツカンプレゼンテーション2012

●酒類
サッポロ「Pアルコールフリー」に増量缶
サントリー「カルロ ロッシ」ロゼを拡充
吉乃川、トマト使用スープ感覚リキュール
3月に「YEBISU BAR」3店舗オープン
サッポロ「Pアルコールフリー」でCP

●飲料
コカ「ファンタ」、新キャンペーンイベント
マック「Pローストコーヒー」刷新で発表会
JR東日本WB、大規模サンプリング
伊藤園「健康ミネラルむぎ茶」の発売開始
「野菜生活100」ヨーグルトサラダ発売

●乳製品
森永乳業、事業部別方針と今春の新商品
1月の販売乳量0.8%増(中酪)
明治の松田部長、事業概況など語る

●食品
オタフク、3月下旬に仙台お好み焼教室
新商品(ハインツ、山パン、ポッカ、正田醤油、
キユーピー、明治屋、マルハニチロ、はごろも)
「研究開発型企業にシフト」(鳥越粉社長)
製粉2社の1月家庭用粉二次製品概況
手をよごさず手作ハンバーグ訴求(グリコ)
大豆研究のSNIJ、総会・学術講演会開く
天野実業、生産増強と販路拡大で成長へ

●冷食・チルド
ピザ協議会、平成24年度定時総会開く

●流通他
AJS、京都で商品展示会
「三井食品関西メニュー提案会」開く
ユニー、サークルKサンクスを完全子会社化

●人事・組織
辰馬本家酒造 
プリマハム 
森永乳業 
大関
明星食品